2011/08/01

「コンテンツ文化研究会・おたぱっくQB共催 東日本大震災・支援活動報告会]開催御礼。



先日7月24日にセシオン杉並にて開催されました報告会「コンテンツ文化研究会・おたぱっくQB共催 東日本大震災・支援活動報告会」は、皆様のご協力のもと多数のお客様にご来場頂き、お蔭様で盛会の内に終える事が出来ました。
ご参加していただいた皆様、おたぱっくQBの皆様にはこの場をお借りしまして深く御礼申し上げます。
また、当日は吉田康一郎都議会議員(中野区)、長瀬達也区議会議員(板橋区)、市来とも子区議会議員(杉並区)にご来場頂くとともに、当報告会開催に向けて、※海江田万里衆議院議員(東京1区)、吉田泉衆議院議員(福島5区)、宮崎岳志衆議院議員(群馬1区)、金子洋一参議院議員(神奈川県選挙区)より祝電を賜りました。
ご多忙な中、ご心遣いを頂きまして誠にありがとうございました。

※事務上の手続きの不備で、海江田万里衆議院議員からの祝電を、報告会開催当日に、受け取る事が出来ず、報告会の場でご披露する事ができませんでした。
大変申し訳ございませんでした。